支持率が高くて安心の乳首の黒ずみケア商品「ホスピピュア」

乳首は普段は下着や衣服に隠されている部位です。

ただ、授乳している際や温泉などの公衆浴場を利用した際、恋人と愛を確かめ合う際などには、人目に触れることもあります。

 

そういったときに、乳首が黒ずんでいたら悪い印象を持たれてしまうのではないかと心配に思っている方は多いでしょう。

ホスピピュアは、そんな乳首の黒ずみに悩んでいる女性のために開発された商品です。

 

rapture_20161027191755

 

単なる美白ケア用のクリームではなく、乳首の美白ケア専用に開発された商品となっています。

 

開発にあたっては、年間75万人もの患者さんの悩みと向き合っている人気の美容外科であり、

皮膚に関しての専門家が90人以上も在籍している湘南美容外科クリニックが監修を行いました。

 

ですから、医師の目から見ても乳首の黒ずみケアにぴったりの商品に仕上がっているのです。

 

また、数多くの女性誌や美容情報サイトなどでも取り上げられて、大きな反響を呼んでおり、利用者からの支持率は「94パーセント」となっています。

医師と多くの女性達から支持されている商品ということで、信頼性が高いのがこの商品の魅力と言えるでしょう。

 

rapture_20161027191735

 

具体的に、この商品にはどのような黒ずみケア成分が配合されているのかというと、トラネキサム酸が挙げられます。

この成分は、メラノサイトを刺激する因子の働きを抑えるのに役立つと言われている成分です。

 

そもそも、乳首の黒ずみが発生してしまう原因は、刺激を受けたメラノサイトがメラニンを作り出し、そのメラニンが肌に定着してしまうことにあります。

 

ですから、そもそもメラノサイトが刺激されないようにすることができれば、メラニンが生成されることがなくなり、黒ずみの悩みの軽減に繋がると期待できる訳です。

 

乳首の黒ずみケア成分としては、脱色剤やアスコルビン酸ナトリウムなども知られていますが、

 

これらはホスピピュアには配合されていません。

 

脱色剤は強力に黒ずみをケアする力があるものの白斑ができてしまう恐れがありますし、

アスコルビン酸ナトリウムは人工的な成分であるためお肌に負担をかけてしまう恐れがあるからです。

 

黒ずみのケアに役立つことだけではなくトラブルの原因にならないことも大切に考えて配合する成分が選ばれているので、

ホスピピュアは安心して利用することが可能なのです。